hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

ディズニーシーに行ってきました!

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は昨日ディズニーシーに行ったので、ディズニーシーの総評(5段階評価)と感想を書きたいと思います。

 

ディズニーシーのアトラクション・・・4

センター・オブ・ジ・アースが思っていた感じと違った。

タワー・オブ・テラーに関しての満足度は5

 

お土産コーナーの充実度・・・4

被り物系がちょっと多すぎるかな…

かわいい食器があって買っちゃった🤭

 

待ち時間・・・3

ネットで調べた感じはディズニーに慣れていれば普通って書いてたけど、慣れてないので長かった。ソアリンの待ち時間が270待ちで乗れなかった。

 

キャストさんの対応・・・5

地図見てたら優しく声かけてくれてとても良かった。笑顔がステキ。

 

環境・・・4

ゴミひとつ落ちてなくてとても気持ちよかった。ただトイレの場所がわかりにくかった。

 

感想

タワー・オブ・テラーやセンター・オブ・ジ・アースに乗る前は結構びびってたけど、結局楽しい夢の世界だった!

ユニバとは比べものにならないくらいの待ち時間だったけど、ユニバとは比べ物にならないくらいの世界観、アトラクションのクオリティでした!

あと、7年前はアラジンのところで写真を撮ったんですが、今回行ってみると改装されていました。少し悲しかったです。

 

今回はディズニーシーの総評と感想を書きました。これから行かれる方は参考にしてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

          ー終わりー