hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

ヘンテコオカンサンタが最近思うこと

こんばんは〜、オカンです〜。

今日は、お昼に友達とジョイフルに行きました。席は間隔を開けて、除菌もしてありました。夜はスシローに行ったけど、テーブルの間隔はないし、回って来るお寿司は蓋もしてありませんでした‼️あと、レジにシートもしてなくて、コロナを甘く見過ぎてる‼️と思いました。もし、スシローでコロナが出たら、営業停止だけでなく来たお客さんにも迷惑を掛ける事になるのでもっとしっかり対策して欲しいです❗️🤨

あと、ベイシアに行って、美味しいお団子を久しぶりに食べました😋