hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

大きいにもほどがある

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は久々にドラゴンボールを観たので、ドラゴンボールついて書きたいと思います。

個人的に好きなのはセル編です。人造人間に関する謎を解き明かしていくところとか好きです。あと、何と言っても人造人間18号が可愛いですね。

前置きはこのくらいにして、今回取り上げるキャラクターは「牛魔王」です。はじめの方では敵キャラ的存在でしたが、次第に仲間になり、今や悟飯と悟天のおじいちゃんなりました。

f:id:hentekosanta:20200811161440j:image

この画像には悟天はいませんがこんな感じになりました。

 

そんなこんなでこの画像を普通に見てるかもしれませんが、他のキャラと比べて牛魔王大きすぎません?てか、牛魔王って本名なんなんですかね?市役所へ名前登録で牛魔王はやばいですよね。それ言い出したら他のキャラの名前も…そもそもアニメやし…とか言い出したら終わりなんですけどね。

身長に関して、ピッコロより高いのは地球人としてどうなってるんか気になるところです。

ドラゴンボールを観てて、「牛魔王でか!」と言いながら笑ってしまいましたね。

 

今回の投稿では、昔は全然気にならなかったけど、今思うと面白いなって思うことがいろいろあるということを書きました。