hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

ダンスを解放しました!

どうもー、ヘンテコサンタです!

今日はダンスを解放したことをご報告します!

 

昨日たまたまYouTubeを見ていたら、涼宮ハルヒの憂鬱のエンディング「全力ハレ晴レユカイ」を踊ってるYouTuberがいました。

 

それを見て、今こんな時期ですし、暇ですし、普段しないことやろうと思ったことと、以前涼ハルヒの憂鬱のアニメを観ていた時期があったので、これは踊らねばと思い踊りました!

 

踊るのってめっちゃしんどいですけど、楽しいですね!慣れたらもっと楽しいやろなーって思いました!

 

でも、自分自身もともとダンスは得意じゃないのであたりうまく踊れませんでしたが、絶妙な感じが面白かったり、じわじわきたりすることを狙って踊りました!

 

見事そう言った感想をもらえたので満足です!

また別のダンス踊れたらいいな思います!動画を上げられないのは残念ですが、一度調べて是非踊ってみてください!