hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車通勤

どうもー、ヘンテコサンタです! お久しぶりです! 今月15日から車通勤を始めました!職場まで20キロほど離れているので、朝は6時15分に家を出ます。めっちゃ眠いです。これはいつか事故るなって言う危機感を感じながら運転してます。そんな車通勤の楽しみの…

劇場版「今日から俺は」観ました!

どうもー、ヘンテコサンタです!お久しぶりです! 今回は先週土曜日に観に行った劇場版「今日から俺は」のネタバレ回です。このブログを読めば映画代が浮きます。 面白さ(5つ中) ★★★★ やはり面白さは健在。何より三橋が面白い! 時間があっという間に過ぎ…

定期テスト

どうもー、ヘンテコサンタです! もうすぐ定期テストがあります。みなさん定期テストの思い出何かありますか? 私の場合、毎回提出物に追われていました。普段は部活で疲れて帰るので家ではほぼ勉強なんでしませんでしたし、テストが終わるたびに次は絶対早…

ネタ会「カラオケPVオーディション」

どうもー、ヘンテコサンタです! ネタ会では未完成のネタをあえて公開!今回はカラオケで歌っている時に必ず流れる映像の俳優オーディションというネタです。 受験者「1234です!」 偉い人「はい、では今回の曲はFUNKY MONKEY BABYSのあとひとつです。では、…

コント「部活」

どうもーヘンテコサンタです! 今回はネタブログを書きたいと思います。 先生「もうすぐ最後の大会だなぁ、この陸上部は6人しかおらん上に突出した選手もいないけどみんな真面目で頑張ってるなー」 生徒1「先生!最後の大会は塾の夏期講習があるので休みます…

教採 集団面接

どうもー、お久しぶりです! ヘンテコサンタです! 明日は教採の集団面接があります。仕事仕事で忙しく何も練習してません。そもそも、教諭になるかも怪しい感じです。でもまぁ受けるので頑張ります。 最近書くこともないし書く時間もないから書く内容に困っ…

無気力

どうもー、ヘンテコサンタです!昨日はしれっと休んでしまったことを謝罪します。すみませんでした。 と言うわけで、やっぱりM-1はすごいですね。さすがM-1ですわ!今年は誰と出ようかと考えているうちに、明日教採です。絶望的、完全に無気力状態です。普通…

下手くそなので教えてください。

どうもー、ヘンテコサンタです! 私がもっとも下手くそだと思うことは、誰かを叱ることです。性格や容姿などもろもろで叱れません、というか叱ってるように見られません。叱るときは叱りたいのですが、どう叱っていいかわかりません。というよりもそもそも叱…