hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

車通勤

どうもー、ヘンテコサンタです!

お久しぶりです!

今月15日から車通勤を始めました!職場まで20キロほど離れているので、朝は6時15分に家を出ます。めっちゃ眠いです。これはいつか事故るなって言う危機感を感じながら運転してます。そんな車通勤の楽しみの1つとして、車でお笑いコンビ「スーパーフライデー」のラジオ、”スーパーラジオフライデー”を聞くことが楽しみです。

眠気と吹っ飛びます。このお笑いコンビは台本なしかのような掛け合い台本作ってラジオをしているそうです。台本感まったく感じません。

しかも面白い。爆笑注意。

 

ツイッターからラジオは聞けるので聞いてみてください。