hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

遠くへ行きたいです。

どうもー、ヘンテコサンタです!前回はヘンテコサンタの産みの親といっても過言ではない、ヘンテコ芸人のスーパーフライデー深田氏にブログを書いてもらいました。非常にヘンテコなブログでしたね!

 

で、今回なんですが、ふと、電車に乗って遠くの田舎は行きたいなと思いました。特に目的なく夜行列車に乗って「ガタンゴトン」と揺られながら旅がしたいです。最近忙しいのでそう思うのかもしれません。いやー、なんだか「夜行列車に揺られながら」とか「遠くへ行きたい」とかヘンテコ中学校の国語の教科書に出てきそうな話ですね。

 

一旦、遠くへ行って自分のヘンテコさを見つめ直したいです。私って実はヘンテコじゃないのかな?超ヘンテコなのかも?いや、変テコなのかな?まさか、へんてこりんだったりして?と自分を見つめ直す機会がほしいと、ふと思いました。

 

ということで、次回のブログヘンテコオカンです。よろしくお願いします。