hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

zoomデビュー

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回はzoomデビューについてです。

実は今日初めてzoomを使いました。前々からどんな感じなのかな?やっぱ楽しいのかな?と一度試してみたい気持ちがありながら過ごしていましたが、今日デビューすることができました。

 

感想としては、zoom自体に何人まで参加できるのかはわかりませんが、少人数ならすごく便利なものだなと思いました。少人数でもたまに声が被ったら、電波が悪かったりしてめんどくさいこともありましたが、やはり便利ですね。

 

ただ、やっぱり試してみて、会って話すことの楽しさをより感じれたなと思います。その場にいるから伝わる笑いってすごく多い気がします。zoomだと動いたりもしづらいのでなかなかしんどいです。

 

それを踏まえて、星の数は5つ中⭐️⭐️⭐️としたいと思います。

 

これから使うことがあるかわかりませんが、もう少し慣れて楽しく使えるようにしたいなと思います。