hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

気づいたら4ヶ月

どうもー、ヘンテコサンタです!

気づいたらブログを開始して、もう4ヶ月が経ってました!いつもブログを読んでいただきありがとうございます!いいねやブックマークもありがとうございます!

 

最初は毎日投稿するつもりはありませんでしたが、気づいたら毎日投稿しており、続けることにしましたが、まさかまだ続けられているとは思いませんでした!

 

毎日続けることで、書くことなくなるやろって思う人もいるかと思いますが、確かに書くことはありません、しかし物事の見方や考え方、視点によっては面白い記事にもなると思いました。(面白くなくても意地でも続けますが、状況の変化により続けられなくなったらすみません)

 

おかげさまで学級通信など書くのは楽です。

 

また、ゲスト回もこれまでに何回かありました、これからも書いてくれそうな人がいましたらお願いしたいと思います。我こそはという人がいましたら連絡してください!丸投げしますので。

 

これからからも毎日投稿していきますのでよろしくお願いします。