hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

謝罪と今後について。

こんばんは。ヘンテコサンタと申します。

この度は、無断で昨日のブログ投稿をサボってしまい誠に申し訳ありませんでした。ブログ投稿ができなかった理由はこの場ではいうことはできませんが、このような形で謝罪とさせてきただきます。本当に申し訳ありませんでした。

 

今後についてですが、このヘンテコブログはこれから週4回の投稿とさせていただこうかなと思います。仕事の関係が9割です。

登校日は月曜日、水曜日、金曜日、土曜日とさせていただこうと思います。毎日楽しみにされていたファンの方には本当に申し訳なく思っております。

週4回になった分クオリティを上げていければと思うので、今度とも応援の程よろしくお願いしたします。