hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

どうもー、ヘンテコサンタです!

最近、朝食でグラノーラを食べてます。牛乳かけた方がいいかもしれませんが、かけずに食べてます!めっちゃうまいです!しかも普通のグラノーラじゃなくてプレミアムのやつ!

今日朝調べたらグラノーラは英語でoatmealです!読み方は自分で調べてください。

ただ、やっぱり授業してたらめっちゃくちゃ腹が減る。でも人間なんやかんや腹が減ってても戦(授業)はできると思いました。だってしないとやばいじゃん!なんでって?それはもう広辞苑かママかパパに聞いてください。オススメはGoogle先生

でも最近は昼食の量が多すぎる…時間内に食べきれない…もう年か?いやいや、なわけっ!まだまだこれからだわ!

週末はラーメン食べたい!いや、食べる!てことで週末はラーメンブログにしたいと思います。