hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

授業してる夢

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は夢の話です。今、世間はコロナウイルスが流行っているので学校は休校中で授業はありまへん。初授業はいつできるやらと考えながら日々過ごしていたら、授業をしている夢を見ました。めっちゃ焦ってました、めっちゃ下手な授業でした、めっちゃ字汚かった、それはもとからか。

 

その夢から早め早めの準備をしておこうと言うことを学びました。授業ができるのは6月に入ってからです。今時間があり余ってるので楽しくて面白い授業ができるようにしたいと思います。私自身が授業を楽しんで英語って楽しいんだ、面白いんだと感じれるよう今の時間を使いたいと思います。

 

【反省】

ちなみに今日は仕事をしていませんでした。明日以降は自分の身になり、生徒に還元できることを精一杯していきたいと思います。