hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

どうもー、ヘンテコサンタです!

今はみなさん外出自粛をしていると思いますが、みなさんの思いを代表して言いたいと思います。

 

めっちゃ「暇」

 

まぁ、忙しすぎても嫌ですけど、暇すぎるのもこんなに辛いことなんだなと身に染みて思います。

 

程よい忙しさが一番充実してますね。程よい忙しさを保つためにも、暇なときはなにか自分から行動を起こして取り組めば良いし、忙しすぎるときはやることを整理する必要があります。今の状況は前者なので、今のこと時間を使って新しいことを始めることが有意義な時間の使い方になるのかなと思います。

 

でも、その新しいことが難しいですよね、なんだかめんどくさくも感じますし、普段はできないけど、今やからこそやってみるか!と思えるようなことがあれば話は早いです。

 

最近の試みとしてインスタライブで大喜利とかしてみました、やった感想は「深イイ」ではなく「うーん」でした。

 

まぁ慣れていないからかもしれません。

 

結局行きつく先はYouTubeNetflixになっちゃいそうです。

 

さぁ、みなさん「出口のないトンネルはない」を合言葉に元の生活が戻ってくるよう祈りましょう。