hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

ゲスト出陣🤣🤣

えーーどうもー✋
ヘンテコサンタさんのブログに、私が出没するとは夢にも思っていなかったあんずことなっちゃんです笑

今はですね、外出自粛ということでネタがないのでもうコロナの話題しかないですね笑

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと、漫才をしたりお笑いサークルの人達に会いたくて会いたくてたまらない状態でございます🤣

コロナが落ち着き、大学が行けるようになったらやりたいことがたくさんあるでござる笑

まずは今年の目標はM-1一回戦審査通過ですが、今年は無事M-1を開催出来るのやら出来ないのやら笑

コロナで大変な時こそ、ボジティブにいきましょう!!
このご時世をみなさんで乗り越えていきましょう✌️

コロナで大変なこういう時こそインスタライブ!?その他の配信サイトでお金稼ぎだー!笑

あなたのハートにバッキュンしちゃうぞ❥ ❥ ❥ 🔫
どうも、ありがとうございました〜
さ・よ・う・な・ら👐
さらばでござる!!!!
👋( ¨̮ 👋)
(σ´³`)σヒュ〜♪