hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Restart

どうもー、ヘンテコサンタです! 前回、終止符というもう終わりをほのめかすような投稿をしたんですが、結局いろいろ考えた結果、Restartすることになりました! さらに、今はお笑いの活動もRestartできれば思いネタも考えているところです!またインディー…

終止符

どうも~、ヘンテコサンタです! お久しぶりです。 今回は、終止符ということで完全にプロの芸人を目指すことを諦めようかなと思います。まあ、できればなりたいなっていうふうにも思ったりもしていたんですが、自分にはやはり才能がないんだなと言うことを…

ラジオ

どうもー、へんてこさんたです!お久しブリブリですー。 えー、今回はタイトルにあるように今度の活動の幅を広げて行こうと思い、ラジオを始めようと思います。 いろんなことを発信できたらと思います。 また、自分を見つめ直す機会にもしたいと思うので頑張…

様々な一歩

どうもー、ヘンテコサンタです。お久しぶりです、あけましておめでとうございます。 いろいろありまして、投稿ができずすみませんでした。でもなぜこのタイミングで投稿しようと思ったかと言うと今後の人生の第一歩になればと思い再開しました。 今私は人生…