hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

終止符

どうも~、ヘンテコサンタです!

お久しぶりです。 今回は、終止符ということで完全にプロの芸人を目指すことを諦めようかなと思います。まあ、できればなりたいなっていうふうにも思ったりもしていたんですが、自分にはやはり才能がないんだなと言うことを「昨日」ある人によって気づかされました。その気付かされた内容はあえて控えさせていただきます。

ただし、プロになることは諦めますが、ブログの活動であったり、ラジオの活動は続けていけたらと思います。

いつかまた漫才やコントができる日が来ればなと思います。 M-1キングオブコントに挑戦できる日が来ればなと思います。趣味の範囲内でお笑い的なブログであったりラジオを続けていけたらなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ほな今日はこの辺で。