hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

超コント

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は笑けずりシーズン2で講師がジャルジャルのとき紹介された「超コント」について書きたいと思います。

 

超コントとは上の句と下の句に分けてお題を書き、それをシャッフルし、引いたお題で即興コントをするものです。

なので、どんなコントになるかは予測不可能ですけどそれ以上に破壊力抜群のコントができる可能性もあります。

 

いやー、コンビでやってみたいですねー

もしやるにしても、相方のことを知り尽くしていないとなかなかうまくできないという難しさもあるので、そこは難点ですが、すごく楽しいだろうなぁって感じます。

 

こんな話をするのも訳があって、やっぱりお笑いすればよかったかなっていう後悔とでもなーっていう現実を感じることがあるからです。

 

最近こんなんばっか、かなんわー