hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

Rushの感想

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回の投稿で42記事目ということで、今話題沸騰中のNSC 42期生の現役ライブ Rushを昨日見てきたので、全体の感想を書きます。(ただし、組数も多く、ネタ時間も1分だったのでコンビ名はほぼ覚えていません、ノリで書きたいと思います)

 

気になったコンビ三組を挙げるなら、、、

 

まず、錠剤です。

確実にワードでウケを狙うネタ、大喜利絶対強いっていう印象を受けました。

 

次に、ロジャーバローズです。

見てる方もやってる方も絶対に楽しいと感じるようなネタだった。

私自身お笑いをしていた頃はコントをしたいということもあったので、ネタを見て羨ましくなった。

 

そして、最後にスーパーフライデーです。

一見くだらなそうに見えたが、明らかに無理のあるところからのスッとぼけなネタだった。これはどんなネタが言えますが、あえてネタバレは避けます。

 

以上の三組が面白かったので、もし2月末にあるNSC大ライブに行かれる方は要チェックや!

 

ほな、今日はこの辺で、さいなら✋