hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

ピン芸

どうもー、ヘンテコサンタです!

最近、2年ほど前にやったコントの音響が机の中から出てきました。

それを久しぶりにやりました、コロナウイルスの影響もあり、無観客でしたが当時より面白くできたんじゃないかなと言う感じです。

 

それに伴い、この際新しいコント作るかってことで2本作りました!今のところコロナウイルスやインフルエンザ、花粉症、アトピー性皮膚炎の影響より公開する予定はありません。ご了承ください。

 

そもそも私自身は漫才・コントを中心にライブに出たいと思っていたんですが、突然の解散が相次いだためピンで活動することになりました。

 

そして、そのとき、ピーンっときたんです、ピンで笑いが取れないようじゃあお笑いをする者として嫌だなぁと感じたので、意地でもライブに出ようと思って必死に考えたネタが冒頭でも言いましたが音響のコントでした。

 

f:id:hentekosanta:20200314173755j:image

 

英会話と書いてますが、正しくは英語パーフェクトマスターです。高額な詐欺教材です。

 

やはりピンネタはやるのも考えるのも大変ですが、なんだかんだ楽しいんです、なによりもお笑いが好きな証拠でした。

 

新しく作ったコントも楽しくできました、一部の人には送っていますので楽しんでいただければ幸いです。

 

笑いのセンスは急に身につくものではありません。日々地道な努力を重ねて磨いていくものです。(随分上からだな、おい)

 

笑いのレベルが落ちないようにこれからも私なりに鍛錬を重ねていきたいと思います

 

2020/03/14 アマチュア代表 ヘンテコサンタ