hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

100日後に死ぬワニ(残り21日間の過ごし方 ヘンテコサンタver)

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は今話題の100日後に死ぬワニの気持ちになって残り21日間の過ごし方を私なりに書きたいと思います。100日後に死ぬワニの完全再現ではありません。

では早速参りましょう!

 

80日目

疎遠になってる友達と遊んで飯行く。

 

81日目

英語を教える、ただ教えるだけ、ボランティアみたいに

 

82日目

友達と旅行(沖縄)

 

83日目

パラセーリング、海、ソーキそば

ホテルで遊ぶ

 

84日目

野球観戦(今はしてないと言うツッコミはなしで)マツダスタジアムでバーベQしながら観戦

 

85日目

英語教える日

 

86日目

ネタ合わせ、お笑いを観に行く

 

87日目

ネタ合わせ、唐揚げ食べまくる

 

88日目

漫才3ステージ、打ち上げ(焼き鳥食べまくる)

 

89日目

ディズニーランド

 

とりあえず思いつく限り考えました。

後〇〇日で死ぬってわかっていてもなにするか考えるのは本当に難しい。たまに「明日死んでもいいと思って生きてるから!」って自信もって言う人いるけど、そんな簡単に言えるもんじゃない。

後半は明日投稿します。フィナーレは海外で。