hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

確認テストを実施します。

どうも、ヘンテコサンタです。

今日でブログ開始から1ヶ月ということで、

只今より、第一回 ヘンテコサンタ’sブログ抜き打ち確認テストを行います!

このテストの正解数で成績をつけます。皆さん第一回ですので高得点目指して頑張ってください。

解答時間は10分、しっかり測ってください。問題は10問、難問を揃えました。解答は一番下に載せておきます。では問題の方に移りたいと思います。

 

 

 

第1問

私がブログを開設した理由は二つあります。一つは先輩の影響、ではもう一つは?

 

第2問

ヘンテコサンタの前の名前は?

 

第3問

琵琶湖博物館の記事を書いた人は?

 

第4問

私がお年玉で即買いしたものとは?

 

第5問

私がオーストラリアで道に迷ったのはいつ?

 

第6問

私が電車でこれだけは許せないこととは?

 

第7問

ラッキーの散歩中に拾ったものとは?

 

第8問

私が運転免許を取ったのはいつ?

 

第9問

私が言った唯一のギャグとは?

 

第10問

私の好きなアーティストはGReeeeNですが、その中でも好きな曲を全て答えよ。

 

 

 

 

 

解答

第1問 情報共有するため。

第2問 犬似の猫ファン

第3問 滋賀のRADウィンプ

第4問 硬式用木製バット

第5問 オーストラリアについた次の日(2日目)

第6問 お酒

第7問 一万円札

第8問 大学一回生のとき

第9問 私は今怒っている笑

第10問 「キセキ」「歩み」「愛唄」「道」「いつまでも」

 

評価方法

S判定 10問正解or9問正解

A判定 8問正解

B判定 7問正解

C判定 6問正解(ここまでが合格)

D判定 5問以下(再履修)