hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

思い出の一枚

どうもー、ヘンテコサンタです!

今日は私が初めて買った思い出のCDについて話したいと思います!

 

私が初めてCDを買ったのはかれこれ10年以上前なんですが、その時買ったCDが「GReeeeNの塩、コショウ」というアルバムです!f:id:hentekosanta:20200206195103j:image

 

当時、学校でGReeeeNが流行っていたこともありますが、初めて聴いたときは本当に心に響きましたし、登下校時に歌っていることもありました。 

 

カラオケに行ったときも、もちろん歌いますし、なんだったら一人でいるときはよく口ずさんだりするほど好きです。

 

GReeeeNの良いところはなんといっても、曲です。曲が本当に心に響きます。

また、GReeeeNは4人グループなんですが、全員が歯科医師のためメディアに顔出ししていません。つまり本当に曲で売れたアーティストなんです。ことわざに「二兎を追う者は一兎をも得ず」というのがありますが、彼らは両方とも得てしまったのです。もちろん才能もあると思いますが、それと同じくらい努力の天才であるように感じました。

 

もし聴いたことないよって方がおられましたら、一度聴いてみてください。全ておすすめですが、中でも聴いてほしい曲は「キセキ」「歩み」「愛唄」「道」「いつまでも」です。

他にもたくさんありますが、またおいおい紹介したいと思います。

 

GReeeeNの話は話し出したら止まらないのでこの辺にしときます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ではでは今日はこの辺で。