hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

お年玉

どうもー、ヘンテコサンタです!

昨日はお友達の滋賀のRADウィンプスさんにブログを書いてもらいましたが、いかがでしたか?たまにはこう言うのもいいかなと思いますので、これからも続けていこうと思います!

 

さてさて、皆さんもう年が明けて23日が経ちましたね。最近1日1日がすごく早く過ぎていくような気がします。

もうお正月からはだいぶ経ちましたが、皆さんはお年玉もらいましたか?私はギリギリもらえました!笑おそらく来年からはあげる側になるかと…。

そんなことは置いといて、お年玉毎年何に使ってますか?使い方は人それぞれあると思うんですが、私は憧れの硬式用木製バットを即買いしました!そしてすぐバッティングセンターへ行き、試し打ちをしました!(バット折れました!ならオチとしては最高なんですが、折れてません笑)

今年はバットを買ったんですが、私に限ってかもしれませんが、年々お年玉の使い方が変わってきました。昔はゲームを買ってすぐ使い切ってたんですが、今は貯める傾向、もしくは旅行や趣味に使う傾向があります。

あの時あんなにゲームしてたのに今は…って感じることがあるんですが、年齢を重ねるにつれてこんなにも人って変わるんだなと痛感してます。おそらくこれからも自分の考えなども大きく変わるのかなと思いますが、今考えていることも大切にしながら、より成長できるといいですね。

正直言って、今日のブログは考えながら書いているのでお年玉の話からちょっと深い話になるとは自分も予想していませんでした笑

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

読んでいただきありがとうございました!😄