hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

申し遅れました&改名しました

どうもー、ヘンテコサンタです!

えー、今日は私の自己紹介をしたいと思います!

というのも、以前まで犬似の猫ファンとしてブログを更新していたんですが、ブログを更新していて自己紹介が不十分であると思い、自己紹介することにしました。それとそもそも犬似の猫ってなんだよ!って思ってる方も多いと思いまして、しかもそのファンとか意味わかんね!っていう方もいると思うのでいっそのこと改名しよう!ということに至りました。

 

(犬似の猫についてはTwitterで犬似の猫と調べていただければアカウントがありますのでそちらの方をご覧ください)

 

ここから自己紹介です。

少し前からブログを書き始めました、ヘンテコサンタと言います。

とある私文に通う大学生です。大学では英語を勉強しています。教員になることを目指し日々精進しています。

 

私の趣味はお笑い、野球、英語、バスケ、カラオケ、読書(少し)などを趣味にしています。

特にお笑いに関しては、大学生ながら活動していたこともあったので相当好きだと自負しています。趣味の大部分がお笑いと考えてください。(全ての趣味がお笑いにつながると考えているので)

 

ヘンテコサンタについては完全に適当な思いつきです。このブログの呼び名をヘンテコブログとしたかったので、ヘンテコ〇〇にしようと思っていて語呂的にサンタにしてみました。

 

と、まぁお笑いに洗脳された人なんだなぁと思っていただければ幸いです。

今日は軽く自己紹介と改名については書きました。これからもヘンテコサンタのヘンテコブログをよろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!See you next time!