hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

ブログ開設しました!

 この度ブログを開設しました、ヘンテコサンタと申します。今日は初めての投稿ということでブログを開設することになったきっかけと今後の内容について書きたいと思います。

 まず、このブログを開設したきっかけは2つあります。現在NSCに通う先輩のス◯パ◯フライデ◯深◯さんに影響を受け書くことにしました。深◯さんはコンビでブログをしており、そのブログに僕を参加させそうとして、「ブログ書いて」と言ってきたことを勘違いしてしまい、僕に個人ブログをしろと言っているのだと思ったのです。そこから、あー、ブログかーって思ってるうちに書きたいなと思うようになりました。

 2つ目は、単純に情報共有したいと思ったからです。自分が普段思っていることを誰かにブログという形で伝えてそれを残していきたいと思います。

今後のブログの内容について。

このブログでは、自分の日常に起こった面白いことや、気になったこと、趣味について主に書いていきたいと思います。気軽に読んでいただければと思います。よろしくお願いします。