hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

これって私だけ?

どうもー、ヘンテコサンタです!

今日は私の好きな食べ物について書きます!

いきなりですが、ラーメンって知ってますか?私の好きな食べ物はそのラーメンってやつなんです!ラーメンにはいろいろな味がありますし、麺の太さまで選べるラーメン屋などもあります。さらにさらに、何回でも替え玉無料のラーメン屋まで存在するのでほんとラーメンって最高です!

中でも私が大好きなラーメン屋は京都の出町柳駅の近くにある「らぁ麺今出川」がほんとに大好きでよく行きます!中でも美味しいのがチャーシュー丼なんです!(いや、ラーメンちゃうんかい!)ラーメンも美味しいですよ🍜

 

あと、一度でいいから食べてみたいラーメンがあるんです。それは移動式屋台ラーメンです!チャルメラって言えばイメージできますかね?ちょっと値段も高いイメージなんですが、絶対美味しいと思います。

 

と、まぁ軽くラーメン好きを語ったんですが小麦アレルギーなのにラーメン語るのって私だけですか?

 

今日はラーメンを絡めて、これって私だけ?について書きました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!😆

 

ではでは、今日はこの辺で。