hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

何度も観てる映画

どうもー、ヘンテコサンタです!

ギャグ待ちの方、もうしないですよ!ギャガーではないので。

 

今日私が好きな映画を紹介します。それは『キセキーあの日のソビトー』です!

またGReeeeNかよ!って思ったそこの君!君にこそ観てほしい映画です!

私はGReeeeNが好きでDVDを予約購入するほどです!

f:id:hentekosanta:20200212211340j:image

どんな人に観てほしいかというと、

未来に対して希望を持っている人!

夢がある人!

青春を感じたい人!

 

歯医者と歌手の二刀流で有名なGReeeeNですが、本当にすごい思います。

これまで読んできてくださった方なら、私も〇〇と〇〇の二刀流をしたいと思っていることは想像がつくかもしれません。

色々な事情で今はできませんが、いつか必ずGReeeeNのような二刀流を果たしたいと思っています。

映画は自体は本当にジーンとくる最高傑作なので是非見てください!

 

 Thank you for reading until the end!

So much for small talk!