hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

プロ野球開幕!

どうもー、ヘンテコサンタです!

今日はなんの日ですか?今日はプロ野球開幕の日です!やっと開幕しましたね!とは言うものの今日も夜10時半くらいに仕事が終わったので試合を観れませんでした…。

開幕したのは嬉しいですが、結局観れへんかったら意味ないです!

 

なんとか定時で帰りたいものですが、まぁ無理な話。観れる日は観たいと思います!

 

今年は阪神を応援したいと思います!今年はって去年はどこやねん!もちろんはんしんでした!(ワハハ!)

 

今年は助っ人外国人が多いのでマジで優勝してほしいです!巨人なんてぶっ倒そう!

 

私は仕事で代打も代走も無理やけど、いつも応援してるし優勝頼むデー!

ほな、また応援いくさかいに待っててなー!