hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

好きな野球選手(打者編)

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は昨日の投手編に続きまして、打者編です!

 

私が好きなこれまたソフトバンクの選手なんですが、誰もが認める怪物スラッガー柳田悠岐」選手です!

 

あのパワー、ミート力、走力、強肩が売りの一流選手です。

 

これまた打撃では参考にしてる選手でもあります。以前まではすり足で足を引いて打っていたのですが、今は一本足打法で、柳田選手のようなフォームで豪快に打っています!

特に硬式を打ったときはめちゃくちゃ気持ちいいです!

 

昨日の和田毅選手といい、今回の柳田悠岐選手といい、ソフトバンクにはとんでもない選手がいますね。

パリーグで好きなチームは間違いなくソフトバンクです!

 

残念ながら今年のプロ野球はいつ開幕するのかまだわかりませんが、開幕したら阪神ソフトバンクも両方とも応援したい思います。

 

少しでも早く開幕が迎えられることを祈ってます。