hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

落し物

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は落し物についてです。

みなさん、落し物したことありますか?私はめっちゃ落し物多いです。定期、携帯、財布、免許証、鍵などなど…

やばいですよね…ほんとにやばいと思ってます。いつも身の回りを確認しているんですが、いつのまにかなぜか手元から消えている。なぜだ。

落し物が多い私ですが、これで落とさない!っていう方法を編み出しました。私にとっては普通ですが、みなさんにとってはふつうじゃないかもしれません。

 

それは「どこに何を入れるか決めておくことです。」

こうすればしっかりあるかどうか確認できますし、なくすこともなくなります。説得力全くないですが、試してみてください!

 

もう落し物はしたくない!