hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

毎日のルーティン

どうもー、ヘンテコサンタです!

今日は毎日のルーティンを紹介します。

まず、朝起きたらR-1ドリンクを飲むこと。

そして、夜寝る前ヨーグルトを食べること。

以上です。

 

なかなか同じようやものを1日に2個飲み食いする人はいないですよね?

 

おかげさまでお腹の調子はまあまあです。いや、万全ちゃうんかーい!

 

ちょうどお腹が痛くなってきました。このブログを書き終えたらトイレに駆け込みます。

 

なぜ、このルーティンを始めたのかというと正直わかりません。気づいたらこうなっていました。日本語と一緒。気づいたらペラペラ話せるようになってる。

 

みなさんも、R-1ドリンクを飲んで、ヨーグルトを食べてもお腹の調子が悪くなる感触を味わってみてはいかがですか?