hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

利き腕(序論)

どうもー、ヘンテコサンタです!

今日は更新が遅れ焦っていますが、まぁ頑張ります!

 

ところでみなさんは、右利きですか?左利きですか?そんなことを聞くぐらいですので私はもちろん左利きです。

 

左利きってなんか優秀だの天才だと言われますが、決してそんなことありません。利き腕は関係と思います。賢いやつは賢いし、アホなやつはアホです。

 

でも、やっぱり左利きは世の中でも少ないので私は左利きに誇りを持っています。ただし、書くのは習字の関係で右に変えさせられました。これに関しては親を恨みます。左利きを大事にしたかった…。

 

ここで左利き野球あるあるを1つ紹介します。

左利きのやつとりあえずピッチャーさせられがち。(これシリーズ化しよかな)

 

あとなんか左利きってかっこいいですよね、かっこいいと思うので個人的に好きです。

 

左利きの人に会うと親近感が湧きます。

右利きは多いけど、左利きは少ない、ちょっとした優越感に浸ってます。

 

もしも、友達や知り合いで左利きの人がいましたら褒めてあげてください、きっと喜びます。

 

今後、左利きに関することを書いていきたいと思ういます。

 

                              〜本論へ続く〜