hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

プリッとチャンネル

どうもー、ヘンテコサンタです!

今日は私が好きなYouTuberを紹介したいと思います。

既にタイトルにも出てますが、私はプリッとチャンネルが大ではないですが中好きです。(なんやそれ)

 

プリッとチャンネルとの出会いは去年の夏のある日でした。何気なくYouTubeを漁っていたら面白そうなサムネが出てきて、観てみるとめちゃくちゃ面白かったんです。

 

そこからどハマりしてしまいほとんどの動画を観尽くしてしまい、さらにチャンネル登録までしてしまいました。

 

メンバーは8人おり、それぞれのキャラを活かした動画を毎日7時にアップされています。

 

なんと言ってもプリッとチャンネルの凄さは企画力です。というのも私がプリッとチャンネルを観始めた頃からなんでこんなおもろい企画思いつくんやろ?なんか芸人っぽい企画やなって思い、検索してみたところ、8人全員が元芸人もしくは現芸人の方でした。

 

通りで面白いわけだw

 

やっぱりいじり方やノリ、ボケツッコミ、トークなど様々なことに慣れているなぁって思いました。

 

他のYouTuberの方とのコラボ動画を観ても、やっぱり企画力が評価されてました。

 

今やチャンネル登録者数100万人を超え人気YouTuber化してますが、毎日楽しみに観ています、さらに今はコロナウイルスの影響で外に出れないちびっ子達のために1日2本投稿もされていますので、興味がある方は観てみてください。面白いなって思ってくれたら私と同じ笑いのツボの持ち主かもしれません。

 

アディオス