hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

好きなビール

どうもー、ヘンテコサンタです!

今日は嫌いなビールについて書きたいと思います。いや、タイトル好きなビールやん!って思ったかもしれませんが、嫌いな中でも好きなビールを紹介します、というかもう一択しかありません。数々のビールを飲んだわけではありませんが、、、

 

私が好きなビールは甲子園で飲むビールです!

野球を生で観戦しながら飲むビールは格別でした。確かアサヒスーパードライやったと思いますが、普通に家で野球観ながら飲むのと、甲子園で飲むのは完全に別だと思います。

 

飲み会などでビールを飲まなければいけないときがたまにありますが、そんな時のビールよりもやっぱり甲子園です。

 

そんなことを思うようになった私は立派なおっさんになったのかもしれません。

 

ただ、普段はアルコールすら口にしないので、まだおっさんではないと個人的には信じています。

 

もし、ビールが苦手な方で甲子園に行く機会があれば、是非一度は飲んで欲しいと思います。

 

あと、売り子は可愛いのでその辺も楽しんでください!

 

今回は嫌いなビールの中でも私の中での好きなビールを紹介しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

Fin