hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

愛用してきたグラブ

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は愛用してきたグラブを紹介したいと思います!

そのグラブは中学3年の時から今も使っています。綺麗に使ってきたので今でも十分使えます。ポジションは外野です。型にはこだわってつけたのでお気に入りです。

 

今でも使ってるといいましたが、いつ使うんだ?と思った方もいるかもしれませんが、中学の後輩とキャッチボールをすることがあるのでそのときにバリバリ使っています。

 

f:id:hentekosanta:20200519223620j:imagef:id:hentekosanta:20200519223620j:image 

 

また、趣味の範囲で左利き用のキャッチャーミットも買って使っています。基本的に左利き用のキャッチャーは存在しないので、キャッチャーミットにはすごく憧れがありました。ポジションとしてはとても危険なのですが、、、

 

こんな感じで野球好きなので、今でもバットを買ったりもします。暇があればバッティングセンターにも行きます。

 

別に野球じゃなくてもいいと思いますが、何が好きなスポーツがあるといいですね。自粛を終えて、またキャッチボールができる日が待ち遠しいです。