hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

私の本棚(漫画を除く)

どうもー、ヘンテコサンタです!今日はヘンテコ日和ですね!

 

今日は本棚を紹介したいと思います。大半は大学時代に読んだものです。

 

f:id:hentekosanta:20200530141350j:image

主に英語系、お笑い系、小説系です。

本棚を見ればその人のことがよくわかりますよね。何に興味があるんだろうとか、どういう考え方してるんだろうとか大体わかると思います。

相手のことを知るための材料としていいですね。ゲームの攻略本とか置いてる人がいたら間違いなくゲーム好きでしょうし、野球選手が書いた本があれば間違いなく野球好きだとわかります。

ただ、私は野球選手が書いた本は全く持ってません。野球漫画なら多いんですけどね。

 

この本たちを月曜に教室へ持っていき、教室の本としておきたいと思います。

めちゃくちゃ私の趣味に偏ってますが、なんかの刺激になればと思います。

 

さてはて、学級びらきで何するか考えないとなー