hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

無気力

どうもー、ヘンテコサンタです!昨日はしれっと休んでしまったことを謝罪します。すみませんでした。

 

と言うわけで、やっぱりM-1はすごいですね。さすがM-1ですわ!今年は誰と出ようかと考えているうちに、明日教採です。絶望的、完全に無気力状態です。普通に仕事して勉強できるわけがない!今年の合格は無理として、最近思うのが結局どの仕事に就こうとめんどくさいことはあるのかなと思うようになりました。何をするかはとても重要です。しかしそれよりも大切なことは誰と働くかですね。こと人と働いていたら楽しいな、嫌な仕事でも乗り越えられそうだなと思えることが大事だなと思いました。自分の思いも大切にしながら働けるように頑張りたいです。

あ、教師になるかはわかりませんよ。