hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

教採 集団面接

どうもー、お久しぶりです!

ヘンテコサンタです!

明日は教採の集団面接があります。仕事仕事で忙しく何も練習してません。そもそも、教諭になるかも怪しい感じです。でもまぁ受けるので頑張ります。

最近書くこともないし書く時間もないから書く内容に困っています。毎日同じように見えて実は違う、それを言葉で表すことは難しい。結果毎日同じことの繰り返しって思ってしまう。また何か休みの日にストレス発散でしたいです。いきなりなんの話やねんって思うかもしれませんが、今日はこんな感じで、あざした!