hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

キングオブコントコント開催やで!

どうもー、ヘンテコサンタです!

みなさん!キングオブコント開催やで!嬉しいな!嬉しすぎて関西弁強めやけど、我慢してな!で、エントリーなんやけど誰と出よかな!誰かコンビ組んでくれる人おらん?めっちゃ出たいわ!普通にお笑いしたい気持ちもあるけど、キングオブコントはまだ出たことないさかいに、いっぺん出てみたいわ。噂ではめっちゃスベるらしいやん。まぁそれはしゃーないな。

今日知り合いにまだお笑い魂あるやろ?って言われたわ!そりゃもちろんあるで!お笑い以外のことやってみて、おもしろいってほんまに大事やおもたわ!でもなんやかんや仕事の事情で出られへんのはほんまかなんわ。