hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

大学生活の思い出(思い出のライブ)

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は思い出のライブについて振り返りたいと思います。

 

大学生活で多くのライブに出ました。ピン、コンビ、トリオに、漫才、コントと多くのことをこなしてきた私ですが、その中でも一番思い出に残ってるライブは、やはり初舞台ですね。

 

当時はトリオでコントをしていました。1回生2人と4回生1人の学年差コンビでした。初めてネタを書いて人前でやったわけですが、思ったより緊張せず、程よい緊張感で楽しくできました。

 

当時は、ライブよりネタ合わせの方が恥ずかしくて、変に緊張しましたね笑

 

ライブを通してお笑いの楽しさを知り、自分が面白いと思うことを披露して人を笑わすことの快感がたまりません。ここを原点にお笑いにのめり込む大学生活が始まりました。

 

次回、コンビ編に続く・・・