hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

スーパーでの魚屋のバイト

どうもー、ヘンテコサンタですっ!お久しぶりです!水曜日は休んでしまって申し訳ないっす!これからも頑張るので応援よろしくっす! 

 

今回は魚屋でのバイト経験を書くっす。大学入学が決まったと同時バイトを始めようと思い、バイトを調べていたら家からも近くてそれほど忙しくなさそうなバイトを見つけたっす。それが平和堂の中にある魚惣菜屋の「しばたけ」とかっていくとこした!

 

初めはいい感じ?に働けているのかと思いきや、途中から店長の陰口みたいなものがあり、大揉めでやめることなったっす。ほんま大揉めっす。まあ、結局何が言いたいかって言うと、初めは良くてもどんどん日が経つにつれて相手のことを知っていっても必ず良くなるとは限らないってことっすね。むしろ、最初の方は面白い店長だなって思ってたくらいっす。なのに化けの皮が剥がれたら人の悪口を言うやばい店長だったっす!

みんなも人との関わりを大切にしつつも、人の性格をしっかり知ってどう関わるかを考えてほしいっす!

今回の語尾はたまたまっす!ではでは!