hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

劇場版「今日から俺は」観ました!

どうもー、ヘンテコサンタです!お久しぶりです!

今回は先週土曜日に観に行った劇場版「今日から俺は」のネタバレ回です。このブログを読めば映画代が浮きます。

 

面白さ(5つ中)

★★★★

やはり面白さは健在。何より三橋が面白い!

時間があっという間に過ぎました。

80年代のつっぱりを基にした映画なので暴力シーンなど多いですが、力を抑えてみてください。(あなたは何もできません)

開久高校と軟高は仲悪いように見えてなんやかんや協力できる仲でした(しっかりネタバレ)

 

音量

★★★★★

しっかり聞こえました。

 

画面の見やすさ

★★★★★

大きくてめっちゃ観やすい。

 

これを参考にお金を払って必ず映画館で観るようにしましょう。