hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

久しぶりにお笑いを観ました

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回は久しぶりにお笑いを観た感想を書きたいと思います。

最近は仕事のことでいっぱいいっぱいでなかなか笑うことがありませんでした。そんな中観た動画はNSC42期生の方で、錠剤、グレン世紀、モンデン、ヤマトタケルなどを観ました。

 

いやー、めちゃくちゃおもろいですね、NSC42期わ。久しぶりに笑いました。芸人は売れる前が一番面白いと本当に思いました。もちろん売れても面白い芸人はたくさんいますが、むしろそれは当然のことで、売れる前は本当に斬新なネタをされていたり、尖ったネタをしているケースが多いので若手芸人は大好きです。

 

コロナが終息し、劇場に通えるようになればまたお笑いを観にいきたいと思います。生でネタを観て笑いたいと思います。

 

今日は在宅ワークでしたが、明日以降普通に仕事なので笑いを力に変えて頑張りたいと思います。日常に潜む笑いを探して楽しく頑張ります!!