hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

連絡ください。

どうもー、ヘンテコサンタです!

明日は、社会人になっての初の土日です!まだ3日しか働いてないですが、既に土日のありがたさを実感しています!(金曜の夜もサイコー!)

 

しかし、月曜日に向けて自宅で作業をするので何だかんだ休めないのが現状、ただ、家なので気楽に作業できるのがサイコー!

 

職場では変に気を使ってしまい、のびのび作業ができないのが現状。見た目からして明らかに大人しそうで穏やかな人だと言うレッテルを貼られました。まぁ、うるさくもないし、穏やかなんやけど、面白い人とは言われなかったので満足はしていません。これからもっと自分の色を出していけたらと思ってます。

 

新しい職場では会議ばかりで、お笑いの話できる人いなくてなんか寂しいです。お笑い好きは私まで連絡ください。

 

英語の話も全く。英語好きな人連絡ください。

 

野球の話もそんなに。野球好き連絡ください。

 

けん玉の話もさっぱり。けん玉好き連絡ください。

 

GReeeeNの話もそれほど。GReeeeN好き連絡ください。

 

同期と話はなし。同期いないので、今年社会人になった皆さん、連絡ください。

 

ヘンテコブログの話もほぼなし。ヘンテコブログファン、連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。