hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

エクセル

どーも、ケーケーでーす。今回はヘンテコサンタさんに変わりまして、就活中のケーケーが書きたいと思います。

 

私は今エクセルの練習をしています。練習では店の売り上げ計算をしたり、YouTubeで漫才を見て笑いを数値化したりしています。

 

しかし、今わからないことがあって、それはヘッダーとフッターがどこにあるのか分からず困っています…。国語辞典で調べてもわかりませんでした…。このままだと就職後に大変なことになるので、とりあえず片っ端から広辞苑や百科事典を調べていきたいと思います。

 

今はパソコン教室に通っているおかげでエクセルの様々な機能がわかるようになりました(ヘッダーとフッター以外)。

 

これからもエクセルに力を入れて、就職目指して頑張っていきたいと思います!

 

以上ケーケーでした。