hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

買い物

どうもー、ヘンテコサンタです!

先日、姉の子の服を買いに某乳幼児向けマタニティ・ チャイルド・ベビー用品のチェーン店に行ってきました。そこで私の研ぎ澄まされたファッションセンスで選んでやろうと思ったんですが、全く相手にされず疲れてしまったので椅子に座ってプロスピをしてしまいました。

 

ここ最近連日でプロスピのノットログイン記録が続いていましたが、今回ばかりは暇すぎてログインせざるを得ませんでした。(どうかお許しを)

 

それはそうと服を見ているとすごく可愛い服がたくさんありました。ディズニーの服やアンパンマン、デニム素材など様々。

その中で気になったデザインははらぺこあおむしです。はらぺこあおむしはやっぱり可愛い。

絵本も面白い。

そういえばこの前はらぺこあおむしを知らないって言う人に出会って「マジか!」と思ってしまいました。

 

それはそうと女の買い物は長い、、、

とりあえず疲れました、、、

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。は省略します。(そこまで書いたんなら書けよ)

 

あざまる水産