hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

水うめぇ!

どうもー、水うめぇおじさんどす!

いやー、最近マジで水うめぇ!

みんなは普段何飲んでる?コーラ?コーヒー?メロンソーダ?スプライト?ジンジャーエール?麦茶?爽健美茶?烏龍茶?綾鷹?緑茶?お〜いお茶生茶特茶?などなどいろいろあるけど、結局一番うめぇのって「水」なんよ。

 

タンブラーで飲む水が一番うめぇ!しかもディズニーで買ったやつ!今これだけうめぇかったら夏になったらどんだけうめぇんかな!楽しみ!

 

f:id:hentekosanta:20200225231002j:image

 

ちょー喉乾いてるときの水はほんまうめぇから試してみんしゃい!

 

まぁたまには庶民のジュースとやらも飲むけど、結局一番何がうめぇかって?

水なんよ水、「あ〜、水うめぇ!」、水飲んだときに一回言ってみて!ほんまうめぇからよっ!

 

ほな、まぁ今回は水うめぇおじさんからは以上やし、みんなも夏はたっぷりアクエリ飲んで熱中症予防しーやー!(いや、水ちゃうんかい!ズコー!)

 

ほな、ばいなら〜