hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

二匹目

どうもー、変手子散太です!

今日は名前を漢字で書いてみました。

 

今日は何書こうかなーって迷っていたんですが、昨日の流れのまま二匹目のわんころについて書きたいなと思います。

そのわんころの名前なんですが、「コロン」と言います。犬種はトイプードルです。犬種的にも室内犬なので家の中で飼ってるんですが、一つ困っていることがあるので、シェアしたいなと思います。

 

それは、めっちゃ頻尿であることです。水を飲んだら飲んだだけすぐに尿を出すんですが、うちのシステム上、トイレは庭なので、外へ出してすることになります。そうなると、家に上がらせるためには手足を拭かないといけません。何が言いたいかと言うと、その拭く作業がめんどくさいんです。特に冬は寒いので嫌です。散歩へ行った時も、大体1分くらい尿を出していて、なげーって思うんですが、仕方ありません。

 

とか言いながらなんやかんや可愛いんですけどね、ここで終わってもいいんですが、 1つ豆知識を言って終わります。犬は信頼している人に対してお尻を向けます。

 

今日はこんな感じに書いたんですが、そろそろ書くことなくなってきました。やばいです。

もっと面白いものにもしたいし、内容の濃いものにもしたいので、思考を張り巡らして頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!U・x・U

 

ではでは今日はこの辺で。