hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

個性がほしい。

どうもー、辺手子散太です!

 

今日は個性がある人って魅力的だよね!って話をしたいと思います。先月の終わりに大学の授業で個性があるといろんな意味でいいって話を聞き、ふと自分はどうかと振り返ることにしました。

 

とは言うものの、私自身特技や変わった趣味、自慢できることがないなと思い、特に活かせる個性がないことに気づきました。

 

個性があることで、周りから注目されたり、人間関係が上手くいったり、多くのメリットがあると思います。

なかなか難しいとは思いますが、私自身としては、自分だけの唯一の◯◯みたいな感じで個性がほしいんですが、今のところ自分の中では見つかっていません。

もし、◯◯始めてみたら?や◯◯一緒にしようぜや、お前は◯◯っていう個性があるやんけ!など気づかしてくれる方がおられましたら、コメントお願い致します。

 

個性があるだけで人生変わると思うので、みなさんも個性を大切にし、その個性を活かして頑張りましょー!

個性がない辺手子散太からの個性のないアドバイスでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは、今日はこの変で。