hentekosanta’s blog

ヘンテコサンタがお届けするヘンテコな日常ブログです。

食べログ4くらいのラーメン屋

どうもー、ヘンテコサンタです!

今回はラーメンの紹介です!(今日のブログを今日に書くという本当にネタ切れも近い今日この頃です)

 

今回紹介するラーメン屋はさっき行ってきた「ラーメン本気(マジ)」です。

滋賀県彦根市にあります。

 

食べログでは4くらいの評価で友人の滋賀のRADウィンプスさんも美味そうって言っていたので楽しみにしていました。

 

ラーメンはこんな感じ、、、

 

f:id:hentekosanta:20200304203211j:image

 

正直な感想を言いますと、めっちゃ普通でした、もっと言うなら少し名前負けしてました、本気(マジ)かって感じ。

 

ただチャーハンは美味かった、評価は4くらい。

 

店の店員として子どもが働いていました。コロナの影響でかわかりませんが、子どもも大変ですね。

 

ささっと、ブログ書いて今からカラオケ行きます🎤

 

ではでは、明日のネタも考えないといけないのでこの辺で終わります。